働く母ちゃん、ときどき休憩

仕事と育児の両立がつらい、不器用さん。お金大好き、FPと簿記1級所有。

はじめまして

はじめまして。

はれこです。

新年になって、ずっとやってみたかったブログをはじめました。

仕事のこと、育児のこと、お金のこと、なんでも書いていきたいと思っています。

 

自分

30代

会計事務所で働いています。

これから確定申告時期で忙しくなりそうです。

お金が大好きなので、お金の計算や経営者から儲かる話(儲からない話も…)がきけるこの職場は天職だと思っています。

 

子供

2歳と3歳

どちらも元気な男の子です。 

贅沢な悩みですが、元気すぎて困ります。

母ちゃんと父ちゃんが大好きっ子。 

 

医療関係のお仕事

呼び出しとか残業とか多くて最近仕事が辛そうです。 

仕事いつでもやめていいよって笑顔で言えるように、私も仕事と貯金を頑張ってます。

 

 よろしくお願いします。